アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型は丸顔でも似合うと思いますか?

「この髪型は丸顔でも似合うと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

返信ありがとうございます!


輪郭をカバーできるので!!
笑顔が更に引き立つ筈ですよ!!
他の回答者様と一緒です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ返信ありがとうございます嬉しいです^^*
一度チャレンジしてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/28 23:32

篠田麻里子さんがまさに丸顔でこんな感じのショートボブですね!


丸顔にとても似合うと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、!

お礼日時:2017/11/28 22:02

可愛い髪型ですね


丸顔でも似合うと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 22:01

はぃ!全力で!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑うと丸顔が過ぎるくらい丸いのでちょっと心配ですが…
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 20:55

似合うんじゃない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!