プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先の女性とのメール
取引先の女性と業務連絡でメールをたまにするのですが、たまにプライペートな内容を送ると即座に絵文字顔文字満載の可愛らしいメールを返してきます。普段とは違った女の子らしい一面が見れて可愛いなと思うのと同時に少し気があるのかなと思ってしまいます。
そのメールに特に疑問形で返信してないのにすぐに長い力作のメールを返してきます。
その取引先の女性は少しは私に気があるのでしょうか?
気がないのにそういう行為をすると誘われたりして大変だと思うのですが。

A 回答 (2件)

「誘われたりするのが楽しい」というパターンもありますよ。


だからあなた以外の取引先の方とも同じようにしているかもしれません。
つまり、これだけで気があるかどうかは何とも言えないでしょう。
問題はやり取りの中身だと思います。
仕事を離れてプライベートで食事にでも行きましょうといった方向に話が進むかどうかで判断するしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

長いメールは気がありそうですね!まぁ、誰彼構わず好かれたくてそういう事する女性も居るにはいますが、もう少し様子を見られてはどうでし

ょう(*´∇`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!