プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterを利用しない奴の意見に
「他人の私生活に興味がない」
「呟くのが面倒」
「発信が苦手、または興味がない」
「他人の呟きを見て劣等感を感じる」
「鬱ツイートに影響されたくない」
とかありますが、ふざけてんのか?こいつらって思います
だってこいつらいい歳してこういうガキみたいな精神をしてるんですね こいつらはいつまで経ってもTwitterできる大人になれないわけですからそりゃ社会不適合なわけです

どう思う?

質問者からの補足コメント

  • 「他人の私生活に興味がない」
    いい歳こいて自分以外の人間に興味を持てないって嘘だろ?
    「呟くのが面倒」
    いい歳して面倒くさがりって、中身が空っぽって嘘だろ?
    「発信が苦手、または興味がない」
    いい歳して自分を出さずに人と繋がろうとしないヒキニートの思考してるって嘘だろ?
    「他人の呟きを見て劣等感を感じる」
    「鬱ツイートに影響されたくない」
    いい歳して他人に影響されやすいって嘘だろ?

      補足日時:2017/11/28 22:30

A 回答 (2件)

別に自分のつぶやきを全世界に発信したいとは思わないし、著名人でもないどこの誰ともわからん一般人のつぶやきを読みたいとも思わない、ツイートが盛り上がったら勝手にどこかのサイトにピックアップされるから、それから見ればいい、究極的には、そうする手段はツイッター以外にもありますし。

    • good
    • 4

そうだね~~


そういう大人達が今は日本を動かしていたり、
会社で上司だったりするわけですよ~
そりゃ世の中クソになりますよねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!