アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は修学旅行とかでしばらく家に帰れない時いつも親と別れると寂しくて号泣してしまいます。
今高校生なのですがさすがにちょっと変ですよね?

A 回答 (6件)

私は問題ないと思いますよ。



 「親なんかくそ食らえ!」と思っているのでしたら、男ですよ。
    • good
    • 0

変過ぎ、幼稚園で親と別れ際泣き叫ぶ子どもみたい。


高校はおろか、小学校でも修学旅行となれば嬉しくてワクワクなのが普通です。
    • good
    • 0

変ですよ。

親に依存し過ぎていませんか!
    • good
    • 0

親に大事にされて、


居心地が良いんだね…笑
    • good
    • 1

変じゃないですよ!可愛いです。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
少し辛くても明るく振舞ってみてください。
一人で生きてゆくより、誰か心の支えになる人がそばにいた方が、つらい気持ちを持ち直すことが出来ると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!