アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。
現在、自分の浮気が原因で
彼女と距離を置いています。
けれど、21日間
毎日彼女と仲直りしていつも通りの生活の
夢を見ます。
これってなにか意味があるんですか。
教えてほしいです。
自分は別れたくないし彼女も別れたくないと
言っています。
今はとりあえずほっといてという状況です。

A 回答 (4件)

された人からしたらあなたとの関係がゼロになったのも当然。


これから過剰に疑われたり、浮気のことを何度も言われます。あなたにそれを全て受け入れる覚悟があるなら、彼女を信じて愛し続けてください。
あなたのしたことは重いです。
    • good
    • 0

貴方の思いが そのまま


夢に出たのですね。

彼女も自分と同じで
あってほしいと。。。

浮気をされた彼女の
心のキズは
そんなに早くは
良くなりません。

こらからは
彼女に、貴方にある
全ての誠実さを
示して下さいね。

1度 失った信用は
貴方が考えているほど
簡単には戻ってきません。
    • good
    • 1

>これってなにか意味があるんですか。


夢はあなたの想いが作り出す幻想です。
仲直りしたいっていうあなたの気持ちが
夢に出ただけでしょう。

まあ浮気なんだからしょうがないね。
距離を置いても仲直りって普通は難しいです。

>今はとりあえずほっといてという状況
ただ、もうすぐクリスマスになっちゃうからねえ。。
高校最後だよ??ほっとかれても困るよね。

卒業まで時間がないから、大切にした方がいいよ。
ちゃんと心から謝ったの?
プレゼント買って、ごめんなさい、大好きですって
言いに行った方がいいんじゃない?
ただ待っててもしょうがないよ。時間がもったいない。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
頭の中で考えてばかりだと、大切な事見落としてしまうと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!