プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばりばり黒髪で初めて染めます!
毛先だけ染めようと思うのですが、
何色が似合うと思いますか?
また、「ブリーチ」というものは
必要ですか?

A 回答 (3件)

美容院でやってもらいなさい!


やってから、美容院でやった方が良かったと言っている あなたの顔が浮かんできます 笑
    • good
    • 0

美容院に行ってプロの意見を聞くのが一番じゃないですか?


貴女の写真が載ってるわけじゃないので、何色が似合うとか分からないですし。
ちなみに真っ黒の髪を例えば毛先だけ赤色にしたい、とすると
ブリーチは必須ですね。そうでないと綺麗な色が出ないので。
入れる色によりますが、ブリーチが2、3回必要な場合が有ります。
ねねママさんがおっしゃるように
ブリーチは髪の色素を抜くので髪も傷むし、
ブリーチし過ぎると最悪髪が溶けます。
    • good
    • 0

自分でやるの?


初めは色が入らないから
思った色に成らない

ブリーチは髪が痛むよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!