プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に詳しい方教えてください!

南海高野線『沢ノ町』~東梅田の通勤定期で1番最安の方法を教えてください!
期間は1ヶ月間です!

出来るだけ早く回答頂けたら幸いです!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

南海高野線で新今宮まで行き、JRで大阪駅へ。


大阪駅から徒歩で東梅田というルートが安いそうです。

あくまで東梅田駅到着というルートなら
南海高野線で天下茶屋まで行き、そこから地下鉄堺筋線で
南森町、谷町線に乗り換えて東梅田までと言うルートですね。
    • good
    • 1

沢ノ町駅→なんば行→天下茶屋駅乗り換え→堺筋線→南森町駅乗換え


谷町線→東梅田駅。36分。
通勤手当1ヶ月 19,900円。
    3ヶ月 48,180円。
    6ヶ月 91,260円。
一番早くて安い方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただいてありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/11/30 03:05

南海電鉄のHpに載ってませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!