アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私 稼げない男性が苦手です。

雇われて働くだけに一生懸命。
それを真面目と捉える価値観。

年齢と共に元気無くなる感じ。

常に何かに挑戦し続け、起業して成功してる人がやっぱり尊敬するなー。

男性はまずは仕事だよね

戦う男はかっこいい。

そういう男についていきたい。

みんな好きなタイプは。

A 回答 (3件)

その後、使う所までも視野に入れたいですね。


年収1500万の借金大魔王よりも、年収300万のミニマム生活で貯金もきちんとできている男性の方が好印象です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は逆ですね笑

お礼日時:2017/11/29 20:40

>私は逆ですね笑



私は、身の丈に合った生活ができない人はいやですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

身の丈は合わなあかんよね

お礼日時:2017/11/29 23:28

わかります!稼げるやり手の男は尊敬できますよね!


最近は、沢尻エリカのもと旦那とかかっこいいなって思います。
でもさ、そういうあなたはそういう男に釣り合う女性かな?女を磨かないとね‼
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今の彼氏は医師です

元カレは経営者ばかりです

サラリーマン縁ないなー

お礼日時:2017/11/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています