アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、今、自分の名前を、自分で、決めれるとしたら、

自分の名前を何にしたいですか?

理由も、お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (8件)

名前が姓より短いんで。


出来れば長くしたいね。
権左衛門とか五郎兵衛とか清五郎とか。
    • good
    • 0

名字は宇佐美。


名は芹(せり)。

理由は特にないけど、以前そんな姓名で自分を主人公にして妄想していた。
    • good
    • 0

今の自分の名前にします


理由は、自分の名が気に入っているから
    • good
    • 0

文左衛門


文次郎
左馬之介
時代劇に出て来る様な名前がいいな。
    • good
    • 0

私の名前は子がつくから子がない。


翠みどり
塁るい
とか一文字がいい
    • good
    • 0

自分の名前は気にいってますが、昭和くさいのです。


「り」がつく名前が好きです。
りほ とか。外国人の名前もホーリーとかジョスリンとか好きです。
    • good
    • 0

苗字いいですか?小鳥遊(たかなし)って苗字に憧れが。

小鳥が好きなんで憧れてます。私には縁もゆかりもない和歌山県にしかいないらしいです。結婚したい。
    • good
    • 0

以前なら、これがいいと思ったもの。


今は、自分の名前がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!