プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21の男です。
最近好きな人ができました
同じ職場の事務の先輩です。
職場で仕事の愚痴を聞いたりとやっと喋れるぐらいになってきてやっと飲み会でラインも聞けたのですが…これからどうすればいいのかわからないのです。
私自身彼女いない歴=年齢で経験がほとんどないです。
なんとなく今は話をしているのが楽しいのです。でも進展というかどうしていけばいいのか教えてもらいたいです。

A 回答 (4件)

LINEするきっかけとして職場の飲み会の後でお疲れ様LINEしてみたらどうですか?


そこから話膨らませて食事のお誘い出来れば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

仕事は、どこで見つけたの?どんな業種ですか?


ゆっくり距離を縮めていきましょう!焦らずに!
    • good
    • 0

とりあえずご飯に誘うといいかもです(^ω^)年下だけどリードしてあげると好かれると思います。

がんばってください
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
それは心配ですね。でも関係はマイナスではないと思いますよ。
草食系で受け身の人なら、かえって楽だと思うのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!