プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonは何日で届きますか?
夕方に振込すると翌日に届きますか?

A 回答 (3件)

夕方に振り込んだお金がAmazonへ届くのが翌日です、


Amazonで其処から商品出荷の準備をするので、
到着は最短でその次の日です。
    • good
    • 1

この頃アマゾン遅いよね、クロネコヤマトが契約減らしたでしょう。


ひどい時は1週間かかったからね。
    • good
    • 1

Amazon.co.jpなら、あなたの家に届くまでの目安の時間が記載されていたりします。


振込が反映されると発送手続きになります。
コンビニとかなら比較的早く反映されますが、銀行振込とかなら時間がかかる場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!