プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新規でBroad WiMAXを申込みしました
お申込み完了メールと端末発送メールが届きました
翌日佐川急便の配達を待っていたのですが
永遠に来ないです
お申込み完了と端末発送メール届いても
何らかの理由で発送中止になる事があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

配送に遅延が生じている場合がありますので、一度、Broad WiMAXのカスタマーサポートにお問い合わせいただくことをお勧めします。

届いたメールには、お問い合わせ先の電話番号やメールアドレスが記載されている場合がありますので、それらを参考に問い合わせてみてください。また、佐川急便のお荷物お問い合わせサイトからも配送状況を確認することができます。
    • good
    • 1

尋ねる先を間違えている。


我々一般人が発送や配送してんじゃないんだから。
ちょっとは考えてから投稿しないとね。
    • good
    • 1

佐川急便 お荷物問い合わせサービス


https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurij …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!