公式アカウントからの投稿が始まります

会社の女の子に髪の毛が短い頃の写真を見せられて今の長いのとどっちがいいか聞かれたのでどうでもいいと答えたんですけど( ̄。 ̄)

これはどう答えるのが正解なんですか?

A 回答 (7件)

♂「ごはん何がいい?」


♀「なんでもいい♪」
の回答と一緒です。女子を楽しませることが出来る+女子がキラキラ全開!
嬉しくなれる場所での「ご飯」ならどの場所でもOKの意味です。

となると、「短い髪もかわいいし、今の長いのは更にかわいい!短いほうはファッションオシャレ上手ぽぃし、長いのは君しか見えなくなるほど似合っている」ってとこでしょうかね~~^^

間もなくクリスマス!がんばれーー笑

なお、「どうでもいい」=「わたし♀に興味がない」と言う意味に勘違いされますからご注意を笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味がないのよね〜f(^_^)

もう少しやわらかく興味がないと言う言葉ないのかな〜f(^_^)

お礼日時:2017/11/30 04:20

そう答えたのなら、相手に興味が無い、すなわち相手に思わせぶりは良く無いので、答えた答えが正解だと思いますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり人間らしくしたいやん( ̄。 ̄)

お礼日時:2017/11/30 14:56

はいw


女は興味無い人には聞かないのでどちらも褒めて下さいw そして選べないとw
それでも喰いつくなら、、貴方に興味あるかもですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや興味なくていいのよ〜( ̄ー ̄)

暇つぶしってことで(^^)/

お礼日時:2017/11/30 05:48

過去を褒めると今を否定されたと思って怒りますよwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談ですがな〜(^-^)

否定もせず肯定もせずがベストですね〜( ̄。 ̄)

お礼日時:2017/11/30 05:35

短いの可愛いねー、見たことないから斬新だよー♪ 今は長くて大人っぽいからどちらも選べないかなぁ?



、、過去も、特に今を否定されると怒るからこの程度で褒めては?
もしくは、貴方にどちらが良いか聞いてる可能性もあるので興味無いのなら気をつけて下さいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未来で一番輝く過去を過ごしているくらいでいいかな(^-^)

お礼日時:2017/11/30 05:21

興味がないなら「どちらも凄くかわいい^^似合っていると皆思うんじゃないかなぁ?」と冷静にでOK 。

あくまでも自分の意見じゃなくて、皆が思っていることに摩り替える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜(^-^)

少し苦しいかもですね〜(^-^)

お礼日時:2017/11/30 04:54

その女の子に興味がないのなら、どうでもいいでいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しやわらかい言葉あるっしょ( ̄。 ̄)

お礼日時:2017/11/30 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!