電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未来は楽しみですか?

A 回答 (14件中1~10件)

楽しみです゜:。

* ゜.
    • good
    • 2

楽しみにしています。

    • good
    • 1

楽しみ にしたい(希望)(^_^;)

    • good
    • 1

インフラです。


鉄道もバスも大幅に本数が減便と減らされている。
田舎の夕張や赤平市みたいな、超過疎の自治体は消滅している。
    • good
    • 1

異常な少子高齢化と経済不況と非正規社員が、ずっと続き、今の韓国みたいになっている。


そして、超少子化で外国人労働者が至る所にいる。
鉄道やインフルの半数は維持できない。老朽化しても建て替えの費用が自治体にない。
    • good
    • 1

親の介護とか待っていそうなので、とりあえず何とかやっていくしかないなぁという感じで特に楽しみとかはないです。

    • good
    • 1

楽しみです。

老後に色々楽しみな夢があるし。
    • good
    • 1

たぶん、AIの世界になるでしょうね。


楽しみでもあり不安でもあります。
どっちみち、私は土のなかですけど・・・
    • good
    • 1

未来は何も起きなければもっといい世の中になっていますね。

    • good
    • 1

基本、楽しみです。


今私は50代で、引退した後の生活を楽しみにしています。
ただニュースとか見ていると、不安材料は色々ありますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!