プロが教えるわが家の防犯対策術!

・数字が色に見える
・予知夢を見る
・宝くじの当選番号を予測出来る
・楽しみな外出のときはほぼ毎回雨が降る
・人の未来が見えるetc

エピソードも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ここにも何回か書いていますが、私は、ある条件が揃うと地下資源(地中の天然資源)を透視できます。

例としては、以下です。

・ある土地に行ったら地面からたくさんの水柱が噴出しているのがハッキリ見えた。あとで調べたところ、その土地は昔、湧水が豊かで、江戸時代ぐらいまでは井戸が沢山掘られていた場所だった。

・旅行して、旅館の窓から見える山を眺めたら、その山が真っ白に見えたので、「このあたりでは、真っ白な陶器を焼く風習がありますか」と仲居さんに尋ねたら「その通りですよ。今は廃れてしまったんですが、昔は白い土が沢山とれたので、白い陶器を沢山つくっていたんですよ」と言われた。

・また別の土地では、ある山がガラスのように透明に見えたので「この土地では、ガラスをよく作ってるんですか」と地元の人に尋ねたら、その山からガラスの原料になる鉱物が沢山取れるので、ガラスは地元の名産品の一つだと言われた。

・また別の土地を車で通りがかったとき、地面の中が真っ赤に見えた。あとで調べたら、そこは「丹砂」という赤い塗料のもとになる鉱物の名産地だった。

上のようなことは沢山あります。

どうやら私は鉱脈、鉱物、水脈、温泉脈、などがよく見えてしまう特異体質みたいです。ただし、都会のように人工物が多い場所では、それらに邪魔されてしまうのか特に何も見えません。田舎の方で、自然が豊かに残っている地区を歩いたりするときは、自動的に透視できるようです。
    • 0

私がいると頭の上は晴れます

雨がどんなに降っていても一瞬晴れます
主人が嫁が帰ってきたと思うそうです
    • 0

私はニュータイプではありませんが(笑)、

極稀に唐突な情報が脳裏によぎり、その通りになります。

例→前を走る車が右折レーンに入った瞬間、右折後に近くにあるパチンコ店にこの車は行くだろうと思った。別に自分がパチンコ店に行くわけでもやりたいわけでもなくです。で。その通りになりました。

一昨日→前方をトロトロ走る車。遅いなって思いながら運転。車は左折しついて行ったのですがこの先の交差点の手前のコンビニへ入るという不必要な情報が脳にふわっと浮かぶ→その通り左折してコンビニへ行った。

このような意味不明情報が頭に浮かびます。

ちなみに10代の頃はよく1人遊びしてました。
年取ってからモカ。

教師や講師が次にどの生徒を指すか当てること。
50名ぐらいいる教室で、次は誰を指すのか、、
どうやって当てたか自分でもよくわからないけど、
教室全体の空気?というか気を感じてふわっと頭によぎるんです(;・∀・)

百発百中では無いのですが、当たるときはほぼ確信をもってうかびました。

なお学生時代は地震予知や数字あてをかなりやってました。ふと思い浮かぶんです。最近、地震が無いね?
そろそろ来るよと何気なく言ったらその日に起きたり、真夜中に寝てるとき突然、目が覚めて嫌な気持ちになった直後、地震とか(-_-;)

あとはコールセンターの仕事で私の勘がかなり役に立ちました。お客様が何でわかるんですか?視てないのにとかよく言われました(笑)

1つは完全な勘
もう1つは経験則からの予測。
特に私は対応中、目はいつも閉じて相手の声の雰囲気からなんとなく問題点の目星を付けてました。

ただしバイアスが掛かったときは妄想モード突入します(;・∀・)
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!

経験則からの予測ってAIとかスパコンみたいですね。

しかも実際のお仕事で活かされていたとは驚きです。

ご回答ありがとうございました。

「なんだこの質問?厨二病かよ!」

と思っても回答できる能力
さももっともらしいウンチクを回答できます
    • 0