ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

これからAI中心の社会になっていくのは、楽しみな未来ですか?それとも、怖い未来ですか?

A 回答 (7件)

AIが暴走した未来ww

「これからAI中心の社会になっていくのは、」の回答画像4
    • good
    • 0

楽しみです、が残念ながら昔からAIは過剰な期待がされている割に対して人間の助けになっていません。


どうぞ人間の仕事を奪うぐらい役に立ってほしいものです。
そうなれば私達つまらない仕事はAIにやらせてもっと文化的な本来やりたかった事を楽しめるはずです。
    • good
    • 0

楽しみです。


人間の感情で支配される社会の方が怖いですね。
    • good
    • 0

AIで、選挙の立候補者や政治家を評価できるようになるのは楽しみです。



機械的にデータで評価したらどうなるか、ですね。
    • good
    • 1

てか、8割くらいの人達が中身を理解せずにAIを信用(わかったふり)して、ウダウダ言うのが面倒ですな。

    • good
    • 2

AI「中心」になんてなりませんよ。

コンピュータはコンピュータです

昔の人から見れば今の世の中も「人がみな小さい画面ピコピコいじってる怖い未来」でしょう。しかし現代人である私たちにとっては当たり前の道具でしかありません
    • good
    • 1

怖いと思います。


やはり人間味というものがないと情もへったくれもありませんし。機械に人間の感情がわかるはずもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報