プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調べれば分かる事って言っても過去の時代からスマホが出てくるって事までは想定出来なかったんじゃないでしょうか?
未来の世界までスマホで調べる事は不可能だったって訳ですね。
永久世界論の知識量があるのはその未来の世界も含めての知識があるって意味です。

A 回答 (4件)

調べるってスマホだけと思ってるのがそもそも間違い。

    • good
    • 0

何言ってんのか分かんない。


スマホはただの端末に過ぎず調べる(検索?)ためのアイテムなら他にもある。
永久世界論て何?
検索しても出てこないけど?
永久世界論の知識量??
未来の世界も含めての知識??
何のこっちゃ。
    • good
    • 2

何か感覚が麻痺しているんでしょうか?


すまほで調べるっていうのは今あることを調べると言うことでしょう未来の世界を調べる事はできませんなぜならまだないんだから。

未来の世界をどうやって調べるんですか?
想像したり予想したりはできるけど調べることなんてできるわけないじゃないですかまだないんだから。

繰り返すようですけど調べると言うのはあることを調べるんであってないことを調べることはできません。

スマホで何でも調べられる思ってるんでしょか?
なんか感覚がおかしいんじゃないですか?
    • good
    • 4

そうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A