dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就職のグループディスカッションで「タイムマシンで行くなら過去?未来?というお題がでました。

皆さんならどう答えますか??

私は未来の自分を見るのが怖いので過去に行きたいです。

A 回答 (3件)

過去や未来の自分は、あんまり見たくないですネェ・・・。


(^^;
どうせ過去に行くなら、やっぱり「生の恐竜」を見てみたいです。
♯2さんの回答と同様、「恐竜は、どんな色なのか?」が、とても気になります。

「未来」に行くにも、ドド~ンと景気良く(?)、
1億年くらい未来に行ってみたい。
「1億年の未来」って・・・。
ちょっと、想像出来ませんけど。
    • good
    • 0

行くとしたら、1000年後の未来か古代恐竜の生きていた時かな?


未来はホントに空を車がいっぱい飛んでいるか、
過去は恐竜の色を見てみたい≪さすがに暮らしていけないけど≫
    • good
    • 0

がん患者なもんで1年以上未来の自分が生きてる保障がない


がん治療ができる未来になら行きたい

でも 後悔しないように過去の自分を改めたい方が大きいかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!