電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、この中に未来が見える方がいらっしゃったら

私の未来を訊ねてみたいです

どうでしょうか?

A 回答 (8件)

 質問者様が『未来を見たい』って思っておいでなら、質問者様の未来は明るいです。



 ダメな人は『未来を見たい』なんて思いません。
    • good
    • 0

厳密に言うと質問者さんがここで質問をした事


で未来が変わっています。
また自分の言葉や誰かの言葉を知った時点で未来が変わります。
質問者さんに影響を与えているものの中には見えないモノも中には
あるのです。


典型例を書きます。
病気に注意して下さい。パートナーと出会ったり別れたり
するかもしれません。大きな出来事があります。
仕事が変わるかもしれません。探していたものが見つかるかもしれません。○○に注意、起こる、○○かもしれない。
未来が見えてもそれを口に出すと影響が出てしまいますので、
あまり影響を受けにくいヒントみたいなものは言ってくれる人がいるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未来が見える人に聞いて恐い事言われましたが
そう、私も思えました

お礼日時:2010/02/12 15:40

他人(第3者)の未来は自分の目では予測できないが、自分の未来だけは自分の思い通りに進めるものですよ。


どうしても、自分の望む方へ進むのなら他人を踏み台にしても構わないと思います。
今まで、自分が気付かないうちに踏み台にされて来た訳だからね。
    • good
    • 0

納得のいく回答が得られなくて、


あなたの少し先の未来の主観として、
やっぱり未来なんて見える人なんていないんだな。
ってあなた自信が思う。

と私は思う。
    • good
    • 0

NO.3の者です。


捕捉ですが、哲学を学んでみたら、面白いと思いますよ。
    • good
    • 0

未来の事は、わかりませんが、未来の出来事は必然とも言われています。


しかし、現在の貴方の行動が未来の必然を作り上げるのです。

つまり、未来は変えられるのです。1分後、1秒後の貴方の行動が未来に繋がるのです。
だから、極端に言うと、誰もが、1秒後は白色なのです。
    • good
    • 0

きっとこの質問を締め切りもしないでお礼もしないで、放置するでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼はするよ

締め切りはないかも

前むきに

お礼日時:2010/02/09 17:55

太っています。

今よりも。

この回答への補足

もっと、きいてみたいです
彼氏はできていますか

補足日時:2010/02/09 17:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今より、太ってるんだ

なるほど

そう、なってそう

お礼日時:2010/02/09 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!