dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、普通の精神じゃないんでしょうか?常に人から愛されたいと思って生きてます、でも実際は、誰にも愛されていません。孤独だと感じると生きる意味がわからなくなり、必死にマッチングアプリとかして誰かと連絡を取るも、顔写真を見せたら切られたり、顔を載せると誰からもいいね来なかったりで相手にされず、気がおかしくなってリストカットして泣き喚いたり、イライラと悲しい感情が消えず、誰かから連絡が来るまでひたすら泣いて暴れるか、自殺未遂するかのどっちかしかないです。

誰かに愛されてないというか必要とされてない人生なら生きていきたくないと思ってしまうし、自殺未遂やら自傷行為してしまったり、鬱みたいにひたすら泣いて動けなかったりイライラして暴れたりしてしまいます。
普通じゃないですか?これ

A 回答 (6件)

人に愛されたいならまずは人を愛することから始めないと見向きもされないよ。



質問者は関わりのある人に何の愛を与えられますか?
    • good
    • 0

1人で生きられない人は コミュ障だと思います



1人で生きられるからコミュニケーションの
なんとやらを解るんじゃないですか?

自分を愛してるから1人で生きられるし
それから 誰かを愛せる

依存をパラサイト言うなら
誰かへパラサイトして生きてたら
永遠 愛し愛させ愛されること解らないと思います

自分が自分を必要ならそれで万事解決で
それ以上でもそれ以下でもない

自分の形を消されたとき
生きることを要らないと思うのが普通です

好きなことは自分 それだけで良いのに
なんで欲だらけの不法介入要るのですか??

自立して生きてたら 家族できますから
それから家族と言うコミュニティを生きて



産んだ子供は成長期韓国人犯罪者から形破壊やられました
戻せないけど 形破壊やったら 似てないから
親の形破壊凶悪犯罪やられたのですけど

それは普通の人間の思考とわ言えないゴキブリ思考
韓国人です

生きたくないけど加害者を殺す迄死ねません

色んな気持ちは普通です

イライラしたりムカついたり それは愛されないから
とわ違う 気持ちだと思います

貴女の場合 欲しい気持ちが来ないから かもしれなくないですか?
    • good
    • 0

自傷行為や自殺企図の多くはうつ病の症状です。

私もうつ病歴があります
とてもまじめな方だと思いますが、誰かに必要とされるからではなく、ご自身の為に生きて欲しいなと思います。あなたの人生はあなたのものですから。周りの人に喜ばれ、認められようと頑張られるのはステキだと思います。でも【誰か】は個別の人間なので、あなたの思い通りに理解してくれるとは限りませんよ。
誰かの評価以外にも生きがいを見つけられると視野が違ってきますよ。

受診はお勧めしますが、精神状態回復の為の自己対策と自傷行為の代わりになる情報がありますので、ご希望でしたらご連絡下さい
    • good
    • 0

仏法真理に書いてあるよ。


愛が欲しい、くれくれは地獄の価値観なんだよ。
だから苦しいだよ。

神仏の価値観になるといいよ。
皆が幸せになるために
どうしたらいいかなって悩むと
笑顔や優しさや励ましたり元気づけたり
感謝することは
みんなの笑顔が増えるし
お互い優しい気持ちになるよ。
優しいが上手くなるまで
最初は失敗するけれど
段々上手くなっていくと思う
辛い時に前向きな姿勢をしてると
素敵な人柄に恋する男性もでてくるかもしれないよ。
自分磨き頑張って!!!
    • good
    • 0

何だかんだ言う前に、年齢と性別を書きましょう。

    • good
    • 0

普通じゃないです。


精神科とか心療内科などを受診した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!