プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師の妻の浮気に関しての質問です。
日に日に何かと勉強会やら記録やらで、定時18時上がりですが22時〜23時に帰宅が増えました。
昨日も勉強会があり妻に時間の事を聞くと、20時まで勉強会、そこから記録で23時、こんな感じに言われました。
汚い話になるんですが、最近、浮気調査の為に妻の下着をチェックしてるのですが、普段汚れていない下着が昨日は派手に汚れてました。
昨日は自分の中で怪しい日だと推測していたので、車にレコーダーを仕掛けたのですが、外に出向いた形跡はありませんでした。
病院詳しい人にも聞きたいのですが、病院内での性行為など簡単に人目につかずに可能なのでしょうか?
因みにリハビリステーション病院です。
それと、もし証拠を掴むならどのような方法が有力なのでしょうか?
病院内だと証拠掴む方法がなさそうなので、是非良い方法をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 病院勤めの長い方、本当にお力をお貸しくださいませ。。。
    もう相手からとるものとって終止符を打つ覚悟も出来てます。。。

      補足日時:2017/11/30 11:32

A 回答 (8件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
普段以上に明るく接することをお勧めします。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
あなたの幸せを願います。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>最近、浮気調査の為に妻の下着をチェックしてるのですが、普段汚れていない下着が昨日は派手に汚れてました。


えぇ...怖い..
下着が汚れる原因は色々あるのですが...
行為のせいと確信できる何かがあったのですか?

>病院内での性行為など簡単に人目につかずに可能なのでしょうか?
別に病院内に限ったことじゃないですけど
トイレなら簡単ですよね

>もし証拠を掴むならどのような方法が有力なのでしょうか?
探偵
    • good
    • 0

勤務年数が長くなり、役割が増えてくると、勉強会やら会議やら研究やらとやらなければならなくなることが、あり得ないくらいに多くなります。


看護の世界では、それが普通です。
なので、そのぐらい遅くなる日々が続くようになるのも、仕方ないことです。
それらの役割を断ると、影で何言われるか分からないし、上から下からいらいろ言われる。給料に響いてくることもあります。

それを、浮気を疑って、下着を調べたり車に勝手にレコーダー着けたり…
そんなこと知ったら、ドン引きだし、奥様悲しみますよ?
逆に離婚されるかもしれないですよ?

看護師の夫をしているなら、そういう役割が増えて、帰りが遅くなることは覚悟して下さい。

私だって、研究の話し合いで朝帰りしたことも何度もありますよ。

どうしても信用出来ないなら、奥様ときちんと向き合って、きちんと話し合って下さい。
    • good
    • 0

仮に病院内で性的な関係を持っているにしても、愛し合っている男女は、落ち着いて会いたい。

と、願うものです。

従いまして3回に1回程度はラブホテルを利用するとか相手の部屋に行くとかの行動を取ります。ゆっくり冷静に考えて行動を取られた方が大きい実が得られますよ。

チョイの間のセックスは、女性は相手に会わすだけ、という感じになりますのでやっぱり落ち着いてしたいときがあるそうですよ。
    • good
    • 1

寂しいのでしょうか。


普通はこんな時間まで働かないだろうという価値観の人じゃ理解し難いのかもしれないですね。
専門職に労働時間だとか休みだとか関係ありませんよ。
正直、情けない旦那さんだなと思ってしまいました。
覚悟って…相手の仕事を理解してサポートしていくより、取るもの取って終わってしまったほうが楽ですよね。
    • good
    • 0

覚悟が出来てるのなら、探偵でも雇ってシッカリ証拠を収集したらどなの?


妻の下着を調べたり、車にレコーダ仕掛けたりするような夫と一緒に居るよりは、
勉強会に参加して時間をかけて記録して、帰宅を遅らせてるんじゃないの?
仕事で忙しく妻の浮気に気づかなかったっていう男の方が、個人的には魅力的に感じるわね・・・。
    • good
    • 1

病院内でやっちゃうとか、ありえないですよ。

ドラマの世界じゃあるまいし。看護師は金銭的に自立してますし、男っぽい人も多いですから確かに浮気なり不倫なりしてる人は、チラチラ見かけます。
でも隠れて嫁のパンツチェックしたり車にレコーダーしかけたりしてなんかむなしくない?携帯見せろって見た方が早いよ
    • good
    • 1

夫婦間で、男が妻を疑うのは、90%以上の確率で、浮気してますね。


興信所に、手付けを打って、あとは出来高報酬で、相談してみてはいかがですか。二人が仕事しているなら、それなりの金額は出せるでしょ・・・まずは、調べることです。
ここは無記名ですが、オープンの場所です。確信があるなら、友人知人へ相談して、協力してもらいましょう。
貴方が仕事をしていないなら、論外ですがね。何をしようと言えませんよ!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!