アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にラブホ誘われたんですけど割り勘て普通ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

セコ…笑


普通じゃ有りません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!w
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 17:48

男として最低レベル。


ホンマに本気なのか疑いますね……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただケチすぎるだけなんです。笑

お礼日時:2017/11/30 17:56

普通ではない…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2017/11/30 17:55

男が出してこそ、ラブホの


喜びです。

男を立たせるものですから、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(笑)

お礼日時:2017/11/30 17:55

彼氏さんが学生ならあるかもしれませんが…



よっぽど金欠だったのかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもなんです(笑)

お礼日時:2017/11/30 17:54

ありえません!!

    • good
    • 0

あなたが半額出さなくていい理由は何ですか?


2人で楽しむのですから、出すべきだと思うんですが。
    • good
    • 0

誘った方が払ったらよいとは思うが


行きたかった方が払うのもありでは?
突き詰めると
ラブホだけが割り勘ってのはおかしい。
    • good
    • 0

情けない

    • good
    • 0

もう何年も付き合ってるカップルでは普通だと思いますが。


もしくはお互いの立場の上下関係のないセフレとか不倫カップルとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!