dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚から復縁~またその後~
仕事から帰ってくるなり、主人は不機嫌Max。私は風邪をひいて具合がよくなかったのですが、心配するでもなく、うつるから近寄るな!と。
その後は、べつに怒ってた訳じゃないと普通に戻り…私が離れている間に携帯がなって、それをみた主人がまた俺を調べてるの?と疑われ。寝ようとしているところを起こされ、ほんとに何もしていない私は、説明しましたが、納得した風にみせかけて、全然わかってもらえず、ついにはやっぱりもう一緒にはいられない、無理だ、離婚、気持ちが戻ることはないと言われてしまいました。
以前の質問を見ていただければわかるかと思いますが、やり直すチャンスをもらうために主人と約束をしました。約束を破ったら離婚、破らなければいままでどおり普通にすると。やり直すためにその約束を破らず、夜の外出が増えても、女と子どもを連れて会ってても何も聞かず耐えているのに、何もしてないのに離婚はひどくないですか?主人は、いままでどおり普通にすると言ったにも関わらず、いままでどおりなんて何もなってません。
確かにいろいろ私がやってしまって、すぐにいままでどおりは無理だとはわかっています。いまは待っている段階なのに。
よっぽど別れたいのか?
それでも私は離婚する気はありません。
離婚届は、署名捺印したものです、本当に別れたければ持っていけばいいし、家に帰ってこなければよくないですか?
ほんとにどういうつもりなのか…
別れる方法はいくらでもあると思うのですが。
再度離婚と言われたのはつい昨日の話、でも今日は普通に会話もあり。。
ますますよくわからない。
ほんとに離婚になってしまいますか?
ほんとに主人の気持ちが戻ることはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

御返事ありがとうございます。

…その相手の女も旦那さんも、ふたりとも異常者ですね!!
あり得ません!
若者のモラル崩壊して行くのは大人が非常識だからです!
仲の良い職場とかそんなことは関係ないです、浮気相手に子どもを合わせるなんてあり得ません(絶句
    • 0
この回答へのお礼

主人も、その女も何もないと(笑)
たまたま会っただけで待ち合わせもしていないと(笑)
たまたまで毎週のように会いますか?って感じですょ

浮気してるの?女?子供?

私も離婚っていわれてます
気持ちわかります

不安定になりますよね
私は10年以上いわれてます

理由は最終日に金と物
私の実家から金出してもらってよ 物を買ってくれよ

無理なら離婚

無理ならとは言わず そうならないとキレて離婚って言い出します

引っかかってることがあります

旦那の親 姉2人 離婚をしていること

離婚理由は姉2人不倫したり

ここまで知ると この家族達は結婚するのには金 物

最初は違っても最終日に結婚した相手や相手の親へ金 物を要求してダメなら離婚をする人達

ある意味詐欺です

離婚するなら はっきりと理由を聞く気持ち大切です

ただ自分を犠牲にしないことです
    • 0
この回答へのお礼

閲覧ありがとうございます。
離婚したい理由は過去の質問にも書きましたが、私が主人を疑っていろいろしたことがトラウマだそうで、もう一緒にいたくないと。
疑わせるようなことをしたとは思ってないみたいです。やましいことがないから、週末子ども連れて遊んだりできるんだそうです。

それを離婚回避のためと言って見逃してる主さんにも問題があると思います。

母親なら子供を毒から守らねばなりません。。
    • 0
この回答へのお礼

子どものためにも、主人には目を覚ましてほしいのです。
子どもたちは、何かあればママについていくと言ってくれてますが、でもやっぱり別れてほしくないと。

子どもを連れて女と会ってるってどっちの子どもですか?

主さんのお子さん?
だとしたら不倫相手に我が子を合わせてるってことになりますが…
それって教育上どうなんですかね?
てゆーか、成長してからあのおばさんがお父さんの浮気相手でその女のせいでお母さんは苦しめられて居たんだ!とわかる時が来たら、子どもは相当の衝撃を受けますよ。
もしそんなことしてるな、それってある意味虐待です。
そんな事してる男だとしたら、逆に捨ててやるくらいじゃないとダメですよ…
旦那さんは頭自体がおかしい人間です。
毒親です、もしそうなら、ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

閲覧ありがとうございます。
子どもを連れてというのは、お互いの子どもです。近所のモールのゲームセンターや、公園で遊んでるみたいです。
ちなみに、うちは中1と小4、相手は小1と幼稚園生です。
女=職場の同僚です。
いまの職場に変わってから、主人は変わりました。
職場の人と入り込みすぎというか…仲がいい職場だからだといいますが。