プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も私の周りでも付き合ってたりしてますが

倍違う年齢差で
例えば
40歳代の男性からした
20歳代の女性のことはどう見えるんですか?
どう見えると思いますか?

可愛くて仕方ないものだったりするのでしょうか。

A 回答 (3件)

私は、20違うなら年下は無理。

ガキ、子供にしか見えない。
また上も無理。親子ほどの差あり得ない。
歳が上なら人生経験もあるし、お金はあるでしょうけど。
歳がかさめば可愛く見えるんじゃないの。
前の店長が43だったけど、
高校生とか可愛いって言ってたし。
正直な気持ち、同年齢からすると、40代で未婚は問題があるから結婚出来ない訳で相手にされないから年下にいく気がするよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢だけで無理。とは視野がお狭いんですね。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 07:43

狭いってゆうか、そうしか見えないからだよ。


バイトにも居たけど考方も子供にしか見えないからだよ。
貴女が付き合いたいならいいんじゃないですか。
謝りかたも知らない子もいましたからね。
誰も文句言わないですよ。
また年上でも客で来てたけどカップルには見えない。
不倫のも来てましたからね。
他人が見ればなんとなく分かりますよ。
貴女が路からそれなければいいだけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。そんな子もいますよね。特にまだ若い子達でしたら。。
年齢関係なく倍以上生きていてもそんなもんなの?と言う中身の方もいましたけど。。

やはりわかる人にはわかるものなんですね!

ありがとうございます。それないように気を付けます!

お礼日時:2017/12/01 09:25

自分はまさにその状況です。


可愛くて仕方ないですが、普通に女性として見ています。
ただ、それはその人だからであり、誰でも女性としてみてる訳ではありません。
年の差恋愛は人それぞれですので、良い悪いはないとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!