プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません!中学3年生男子です
質問させていただきます。
僕には好きな人がいます。

僕は1度告白して振られましたw
しかし、諦めることができません!
最近2度目の告白しようかな、って考えています。
目で追ったりしてしまいます(自分キモ!)
相手とは、来年に映画を一緒に見に行きます!
最近相手から、かわいいとか弟にしたいとか
抱きつきたいなど
言われたり、LINEでは大好きと言ったら
大好きだよーって返信がきます。
相手は自分に似合わないから彼氏を作らないそうです
そして、何事も諦めない人が良いそうです...
しかし、僕は何でも諦めやすい人です...
そして、振られたら関係が悪くなりそうで怖いです...
最近ちょっとLINE以外の接しが減っていて不安です...
嫌われてるのでしょうか...
あと、現実会話が前はたくさん会話したのに
今は会話減ってしまいました...


これは告白していいのでしょうか?
そして告白はLINEか直接のどちらが良いでしょうか?
返信お願いします(>人<;)
長文ですみません!

A 回答 (5件)

君は男だろう、チャレンジするのみ。

男なら、堂々と
アタックしなさい。2度目が
駄目だったら、3度目のチャレンジ、諦めたら、それで終わります。勇気こそ男の証し
アタックのみ! 負けるな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次が3回目なんですけど…
相手にストーカーとか距離を置かれたくないんですよ

お礼日時:2017/12/13 18:08

告白は直接の方がいいでしょう


フラれて関係が悪くなるのは
そういう心配をしてしまうからです
いつも通りにすれば大丈夫ですよ
むしろ女の子の方がそういう心配をしてしまいがちだと思うので、例え失敗してもあなたが普段通りにすれば向こうもその心配がなくなると思うので、要はあなた次第です

一回フラれたくらいで諦めるなよ
男は獲物を追う生きもの
告白は気持ちを伝えたいからするもの
頑張れ✊‼
    • good
    • 1

勉強しろよ笑笑笑笑笑笑笑笑

    • good
    • 0

受験が終わったら、


リベンジしてみたら?
    • good
    • 2

告白しましょう


LINEやってても楽しくないですよ
その子を見たいでしょう?
臭いを嗅ぎたいでしょう?
抱きつきたいでしょう?
舐めたいでしょう?
ぶち込みたいでしょう?
LINEなんかやってても珍宝は収まりつかないですよ!
告白しましょう
もちろん直接です
LINEで告白するとか男らしくないしダサいしヘタレです
誠意も感じません
相手の目を見て逃げ道を作るような言い方はせず玉砕覚悟で告白してください
ストレートな言葉が女は1番嬉しいんです
質問者さんがストレートに言えれば1度降られてるとは言えワンチャンありますよ♪

まあ玉砕しちゃったらシコって寝てくださいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ありがとうございますw
頑張ります

お礼日時:2017/12/01 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!