アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この9つはどんな感情だと思いますか?

「この9つはどんな感情だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

上の段左から


怒り・わなわな
汗・「あらら」
涙・ほろり

真ん中の段左から
笑顔・イヒヒ・面白い
うーん・つまらない・無関心
笑顔・アハハ・嬉しい

下の段左から
驚き・ビックリ
笑顔・普通の時
ぽっ・嬉しい・恋
    • good
    • 1

すんません。

。言葉にするの難しかったので・・・(^^;
「この9つはどんな感情だと思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 2

よそはよそ、うちはうち。


え・・・あなた男だったの?
冷蔵庫のプリン、子供に食べられちゃった。

ハーモニカが口にはさまっちゃったー、なんて。
ダイエットしてると言いながらスイーツバイキングとか来るなよ。
(あー早く帰って休みたいなー)

これおもちゃのカンヅメじゃね?
お客様、1円足りないようですが。
席ゆずりたくないから寝たふり寝たふり。
    • good
    • 3

怒 へ? 泣



イシシシ… ふーん? 笑顔

ヒョエー ルンルン ホカホカ
    • good
    • 0

喜怒哀楽

    • good
    • 0

怒り、失敗、哀しみ、自慢、疑い、喜び、驚き、協調、満足

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!