アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

満員電車で窮屈の中なんで手握ったり、お尻触ってくるんですか?
楽しいの?
いい歳したおっさんがやばくないですか?
したことある人います?笑

A 回答 (4件)

性癖なので その性癖を持ってる人と 持ってない人とで変わります・・

• 0
この回答へのお礼

それでその事を駅員さんに言うとお前のせいみたいなのっておかしすぎません?笑

知らない子にして興奮するからしてるんだと思う

お金払えばいいって感覚じゃなく男は欲望が抑えれずにそーしてしまうんだと思う
まぁ後を考えなくて後悔に走るんだけどな
    • 0

自分のお父さんや兄と同じような世代の人がそんなモラルの無いことをするなんて、不愉快な気持ち悪い思いをしましたね・・・。

それは私たちとは生活レベルの違う、醜い野蛮人(低下層の生活レベル)の人間さんなので、催涙スプレーでやっつけるか、目潰ししましょう。容赦は要りません、正当防衛ですから。
    • 0

それでその事を駅員さんに言うとお前のせいみたいなのっておかしすぎません」←意味不明・・・

あなたの頭の中で 答えが決まってるので 第三者に伝わる様に書かれて無いのが原因で 状況が見えない・・
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じに言われたことがあるので笑