アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し長い文です。
不倫相手に自分以外に女がいる様な感じがしたので、他に女いるでしょ?とか
知ってるよ。エッチ出来ないときは他の女呼び出したりしてるんでしょ?など。

話をすり替えられたり、そっちも他に男がいるでしょ?と言われながら笑い混じりで何度か話しました。

その後、彼とのLINEのやり取りの中で、敢えて改めて好きな気持ちを伝えました。
今まで1度も好きと言われたことも無ければLINEでも無かった彼が
すきだよ
と送ってきたので驚きました!
これはやはり疑われてヤバイって思ったから送ってきたのでしょうか?
繋ぎ止める為なのでしょうか?

男性の意見を伺いたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

既婚男です。

どちらかが、既婚者の場合の大人の恋愛ですと無責任に好きとか愛してるとは、あなたを好きでも男としては言えないものだと僕は思います。安易に好きだ!と抱く度に言ってしまうと好きな人を離したくない、別々の家に帰りたくなくなってしまいますのであくまでも僕の場合ですが、好きとは言えないものです。あなたの彼も同じだと思います。LINE等で急に言い出したのは、あなたを失いたくない程に好きだと言う彼の想いで他にいるかどうかは、解りませんがあなたを好きだから失いたくないと言う男心だと思います。もし他にいたとしたらあなたを今迄のように大切に扱えなくなるのが、男です。他に好きな人がもしいたらあなたと今迄のようには会わなくなると思いますし、あなたに別れを告げると思います。笑って誤魔化すのは、あなたを可愛くて堪らないと思うからだと思います。不倫相手を信じるのは難しいと思いますが、相手の人の態度が変わって来たのはもしかしたら奥さまに勘付かれつつあるのかも知れません。僕も今、隣で眠る彼女を本気で好きでも好きとは中々言えずにいるのは、彼女も既婚者だから悩ませたくないからです。答えになってなかったらごめんなさい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心のこもった回答…
読んでいて涙がでました。
貴方様のような気持ちで
彼もいてくれたらと思います。

お礼日時:2017/12/01 20:48

すごく健全な不倫関係ですね!うらやましい!でもその何人かの中の一人なのでいいですよね?


チームAの何番みたいな!それとも独占したい程気持ちがあるのですか?
軽いゲーム的なのでいいんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームですか?
私には不倫は向いてないらしいです。

お礼日時:2017/12/06 15:56

恋は盲目。

好きな人だったら、どんなウソでも信じるけど、嫌いな人だったら、どんな真実をいっても信じないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りですね

お礼日時:2017/12/06 15:56

不倫事態が浮気ですから、現在の不倫浮気相手以外に更に浮気をする男性が居ても、おかしくないと思います。


不倫している浮気男なのですから。
実際、奥様以外にバツ1子供有りの女性と不倫を数年。この女性以外に、新たに別の女性数人と浮気している男が居ましたよ。
このような男性も実在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中色んな方がおられますね

お礼日時:2017/12/06 15:57

かなり女に慣れている彼ですね。


女は、言葉で信じてしまう。
「好きだよ」
と、ささやいておけば、変な勘ぐりも疑いもしないでしょう。
「彼には私だけ」
と、信じさせるテクニック。
この彼には、貴女以外にも数人の女がいると見ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凹みます。
そうなんです、そこも拭いきれない疑いなんですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!