プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あり?脈なし?

2人で会うのは3回目です。
私:今日は楽しかった。ありがとう。
彼:楽しかった。ありがとう。またご飯行こう。
私:うん。また誘って。
彼:(スタンプで了解)

スタンプで終えられると区切りをつけられてしまった気がして、こちらからまた会話を切り出すのは重いかな、と思ってしまいます。

私としては次に繋げたいのですが、しばらくラインくるか様子見るほうがいいですか?みなさんならどうし
ますか?

教えてください。

A 回答 (4件)

3回も会ってるということは脈ありの方だと思いますよ。

またご飯いこうってのも社交辞令で言うことはあるかもしれないですが、悪くはないと思います。
んー次会う約束した方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 08:43

LINEが続けば好きになって貰える訳じゃないからねー



スタンプで終わり一旦区切りがついただけなんだから
そこまで焦らなくてもいいと思います

次に繋げないなら
しばらく相手から連絡くるのを待ちましょう

1か月して連絡くれなければ
貴女からご飯誘ってみるといいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 08:43

私なら、次いつ会えそう?とかどこか行きたいところある?とか聞いてみますね。


早めに予定を決めてたらモチベ上がるので☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/05 08:43

今時点では充分脈ありだと思いますよ。


脈は、自然とあなたが相手から直に感じていくものだと思うので、人の意見に左右されることのないよう、あなたらしく関係を深めていってください。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!