公式アカウントからの投稿が始まります

男性に質問です!

女性に一目惚れした時ってどんな感じの心境になりますか??

私は男性に一目惚れした時は、ヤバイ………って感じで目が離せなくなる…って感じなんですけど、男性はどうなのかなと思いまして!

A 回答 (4件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
相手の気持ちも尊重しなければ、相手が困ってしまう可能性があると思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

僕の場合はあなたとは逆に一目惚れしたら目をそらしてしまいます。



心境としては第一に話がしたいなぁ、仲良くなりたいなぁ。
そして連絡先交換したいなぁですね。
    • good
    • 0

かわいい、素敵、抱き締めたい、仲良くなりたい、一緒にいろいな所に遊びに行きたい、などなどです

    • good
    • 0

見たい


揉みたい
吸い付きたい
ぶち込みたい
中田氏したい
などなどですかね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!