プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイカなど、色々な「●●カ」がありますね。

皆さんは、どんな「●●カ」がありますか、欲しいですか、思い浮かびますか?

「皆さんは、「●●カ」がありますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくいのですが、
    カ はカタカナの「カ」でお願いします。漢字の「力(リョク)」ではありません。

      補足日時:2017/12/02 06:30
  • 弾いてください

    「皆さんは、「●●カ」がありますか?」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/02 10:54

A 回答 (10件)

モナカが好きです。

冬はアンカを布団の中に入れてます。
うちのハムスターの名前はアヤカです♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンアをこたつに?。寒い故郷を思い出します。寒冷地方のかたですか。
アヤカにあやかって暖かい曲を。

お礼日時:2017/12/02 10:56

マジカ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目です

お礼日時:2017/12/02 10:51

交通系ICカードはSuicaを使っています。


子供の頃はトミカのミニカーが好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北原輝久さんもトミカ

お礼日時:2017/12/02 10:51

リキなら竹内力が欲しいけど、カですか〜〜



カ(蚊)は要らないけど、イカ(烏賊)は欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

医科もいりますか。

お礼日時:2017/12/02 10:50

『綾瀬はるカ』は欲しいけど、『箕輪はるカ』は要らないなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方検索してみましたけど、納得です。

お礼日時:2017/12/02 10:50

猫がスイカを食べるんカ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫がスイカをパクリ、私は質問をパクリ。

お礼日時:2017/12/02 10:48

俺の珍宝イカ臭イカ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない

お礼日時:2017/12/02 10:52

スイカ ホシイカ?タベタイカ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬でも食べたいです。

お礼日時:2017/12/02 10:47

Suica

    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利です

お礼日時:2017/12/02 10:52

超能力!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も欲しい。

お礼日時:2017/12/02 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!