プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に物申す。

彼女がいても、そして大好きでも他の女性を
エロい目で見たりおっぱいでかかったら触りたいとか思ったりしますか?

それは男なら普通のことですか?

A 回答 (8件)

中学校3年生男子です。


それは仕方がないことだと思います。
性欲は人間の本能ですし、そもそも
性欲とは子孫繁栄を目的に本能としているので、彼氏さんの中で彼女さんが1番だと考えていても、本能には逆らえないので、ムラムラしている時は
「触りたい」とか「ヤ◯たい」
と思ってしまうのは普通です。
しかし、そこで実行するか
実行しないかで、その男がクズなのか
ピュアなのかにわかれます。
つまり、どちらにせよ他の女性を
性的な目で見てしまうのは仕方がないことなのです。
でも、安心してください。
そういう目で他の女性を見ているとしても、彼女さんを2番にみているわけではありません。
本当に好きでお互いに交際をしているのなら、彼女さんを1番に見ているはずなので、どうか大目に見てあげてください。
中学校3年生の未熟者が失礼しました。
    • good
    • 0

女です。


そう思わない男性もいますよ!私の彼は私にゾッコンで、私にしか興味ないですよ〜。
心から愛していれば他の異性なんて目に入りませんよ( ^ω^)
    • good
    • 1

若いうちはそういう目で見てました。


今は特になんとも思いません。
特に美少女や若い美人を見ると、嗚呼きれいだなあとは思いますが、性欲は全く感じません。
造形としての美人、としか見てないのかも。
妻は美人じゃないけど、可愛くて仕方がありません。
    • good
    • 0

正直あります笑


むしろ僕は、彼女とだと性欲より好きの気持ちの方が強すぎて、それ以上のことを求めてないですね笑
全然知らない人とかだと、好意も何も無いから、性欲を妨げるものがなくて、純粋に(お〜。すげー)とかって思ってしまいます笑
    • good
    • 2

普通のことです男性は皆そうです思わない方が病気です

    • good
    • 2

エロい目で見れない相手を、異性とは見れないと思います〜

    • good
    • 0

まあ 興味のレベルでそういう気持ちになる部分はあっても実働にはならない人がほとんどです



ある程度は普通ですが、過度に見たりするのは、ある意味フェチのレベルを超えてしまうので、注意が必要かも?
    • good
    • 0

まぁ、不快でしょうがそれが男の性です。


正直なところ、どんなに口ではいろいろ言ってもそう思うのが普通だと思います。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!