アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性への告白 保留について

飲み会で知り合った男性へ告白し、考えさせてと言われて2週間が経ちます。

仕事上の関わりとかはないので、連絡しない限り会うことはありません。

彼は多趣味で仕事も忙しく、恋愛の優先順位は低めなようです。基本的に彼から連絡がくることはないけど、送れば返してくれました。

が、告白後はダメに違いないとの気持ちも強く、この状態で何気ないLINEも不自然な気がして全く連絡していません。

いつかどちらかの返事をくれるはずと信じていますが、このままずっと返事がないままになってしまうのではないかと不安になってきました。

保留中にも連絡を取り続ける人も多そうですが、告白された側からであればいいですが、告白した側から送るのはやはり躊躇してしまいます。

もし連絡するとしたら(送られてくるとしたら)、どのような内容なら重すぎないかなど、どのくらいまで待った方が良いか、ストレートに聞くとしたら、など、アドバイス等いただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私なら、ひたすら待ちます。

相手の方も告白を無視するような人ではないと思いますし、
何か考えがあってのことではないですかね…

待つことの辛さや、不安はとてもわかります。
でも相手のことも考えて、待って見るのはどうでしょうか…?
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

ご自身のことのように考えてくださってありがとうございます。

そうですよね。わたしも、連絡くるまでは待とう!と思う時と、このままずっと連絡がないままだと自分がモヤモヤしそうで、こっちから連絡するタイミングすらなくなるのであればその前に連絡した方がいいんじゃないかなんて、自分のことばかり考えてしまっています。

彼のことも考えないといけないのに。。

もう少し待ってみようと思います。

本当にありがとうございました。