推しミネラルウォーターはありますか?

自宅から1km先に駐車場があるとします。
その駐車場に止めようとしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

遠いなぁと思います。


とめたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分これを実行しようとしてます(´∀`)なんでも自宅にあまりスペースがないため自分の祖父母の家にバイクを止めろと言うのでそぅちにとめるはめになってるんですよね(笑)

お礼日時:2017/12/03 00:39

遠いよ…笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕も嫌ですよ(´∀`)けど仕方ないじゃないですか。

お礼日時:2017/12/03 11:24

しない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよね(笑)

お礼日時:2017/12/03 11:25

50メートルが限界です、雨が降ったらもう駐車場まで行く気が失せますもんね。


何の為のクルマなのか分かりません、旅行に行く時だけ乗る人は良いけど通勤とかだとダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。でもですね、うちの母は重いバイクが嫌いなので、選択する時に邪魔らしく、自転車だったら軽いですが、バイクだったら重いんですよね。それが理由です。

お礼日時:2017/12/03 11:28

自宅から原チャリで移動すれば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、だから原付バイク自体を家の敷地内に置いたら重くて洗濯する時に邪魔だから置くなって言われてる。
じゃあ徒歩で駐車場に
移動するしかないね(笑)

お礼日時:2017/12/03 11:31

1㎞は、キツイです。


でも、東京都内等ては、スペースも限られるし、状況次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京都内だったらいっぱい敷地あるでしょう。今だったら地下まで有効活用してるらしいですし、なんとかなるでしょう。

お礼日時:2017/12/03 11:32

じゃ自転車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますか(´∀`)

お礼日時:2017/12/03 21:54

実際やってました。


1㎞ではないですが、家から700mmくらい離れた
駐車場を借りていました。
通勤で車を使っていたので、毎日、自転車で
10年間、駐車場まで行き来してました。

都内で駐車場は賃貸料金や場所は選ぶの大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その行く途中に坂道があるんですよね(笑)20~30ぐらいの傾斜が!

お礼日時:2017/12/03 21:53

しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/12/03 21:53

お金払って止めるなら やめて近い所探します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)

お礼日時:2017/12/04 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報