プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏についての父の意見について。
姉には、
彼氏は25まで作ってはいけない。姉が泊まりで旅行など行くと、しつこく彼氏ではないか聞く

私には、
作るときは、しっかり男を見極めて、自分の体を大切にしなさい

私は大切にされてないってことですか?
どういうことですか?

A 回答 (3件)

そういうことかもしれない

    • good
    • 0

お父様にに聞いた方がいいんじゃないですか?


お姉さんが頼りなく感じているということかもしれませんし、あなたは信用できると思っているのかもしれませんし。
でも答えはお父様しかわからないです。
    • good
    • 0

別にどうでも良いと思いますが。



PTAの問題にせよ、
モンスターペアレントの問題にせよ、
日本と言う国において「親」「家庭」とは、この程度のものです。
大体、国の借金をここまで増やしておきながら「バブル」などと称して浮かれていたのはどこの誰なのかと。
「親」「家庭」なんて、どれだけ良くてもこのレベルの相手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!