dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話しかけない女
ふざけるな、なんで何も話しかけない、こっちからは意地でも話さないからね、絶対お前のほうから話しかけてこいてなります。なんで女性話しかけないんですか?

A 回答 (21件中11~20件)

どうしても話しないといけないの?


なぜ?
    • good
    • 1

状況がさっぱりわかりません。



あなただけその女性に無視されてるのですか?

それか、ただ貴方が勝手に好意抱いてて、関係を発展させるために向こうから興味持たせるように仕向けたい?

話したいなら、話しかければいいのに。

その女性は別にあなたと話すことなんて無いのでしょう。


だったら、自分が話しかけないと当然話せませんよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2017/12/05 07:20

じゃあ、そんな女諦めましょう!



もっと積極的な肉食系女子選びましょう!
    • good
    • 1

男から話しかけないとなの?って言うくらいなら



その女に構わなければ良い話じゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーでも話したいてのもある

お礼日時:2017/12/03 19:25

貴方に興味がないからです。



興味の持てるステキな男性になら、いくらだって女性から話しかけてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、どうだろうね

お礼日時:2017/12/03 19:26

No5です、お礼をありがとう。



法律とかで決まっていない、
という発言の時点で人間関係が構築できない人だって
わかっていまいますよ。

嫌ならそういう相手は選ばなければいいだけ。
法律でその相手だと決まっているわけではないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はどうすれば良い笑

お礼日時:2017/12/03 19:26

一般的には、男がリーダーシップを発揮します。


時に質問者さんのような発想というか性格であれば、
まず男から話しかけて会話を誘導すべきでしょうね。

それが嫌なら話しかけてくる女性を選ぶしかないです。
お互いに無言の「葬式デート」って意味ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ男が話しかけないといけないのか?
法律とかで決められてるわけでもないし。

お礼日時:2017/12/03 08:37

つまらないとか面白くないとか何もメリットが無いと話しかけられない。



話しかけると笑顔なのはそういう性格だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男が行動しないとなんでしょうか

お礼日時:2017/12/03 08:22

話しかけると笑顔なのは…



●愛想笑いですね!

話しかけないのは…

●関わりたくないからです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男が行動しないとなんでしょうか

お礼日時:2017/12/03 08:22

人見知り


シャイ

受け身な女性なのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男が行動しないとなの?

お礼日時:2017/12/03 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています