アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーパートナーでマッチングした人が居てライン交換していて些細な事で焼きもち焼いてしまいまして(焼きもち焼きは嫌いなんだよ)と言われまして2.3日とお泊まりする事になっていたんだけど1日に明日は中止とラインがありましてそるからもメールしても既読もされていないんですけども此れからどうしたらいいのか悩んでますいいアドバイスがあれば教えてください

A 回答 (2件)

新しいパートナーを探す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございましたでも諦め切れないから困ってます

お礼日時:2017/12/03 08:30

嫌われたのにしつこくしても


ダメじゃないの?
他を当たれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですね〜貴重なご意見有難うございました

お礼日時:2017/12/03 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!