アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようブゥ
子ブたんですブゥ

もう12月ブゥ・・・・
12月と言えば・・・冬、ということで、
むぅかぁしぃ、むぅかぁしぃ・・・「私をスキーに連れて行って!!」なんて映画があったような、なかったような気がしますが、

そこで、みなさんにアンケですブゥ

みなさんは、今年の冬、誰に?、どこに?連れて行ってといいたいですか?

子ブたんは、ファンの皆さん方に、とんかつ屋さん、焼き肉やさん、スイーツのおいしぃお店に連れてって、と言いたいですブゥ

みなさん、子ブたんのお願いを聞いてくださいですブゥ

「子ブたんを・・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    とりあえず、ヨタさんが回答してくれてたから、削除されてなかったので、うれしかったブゥ

    子ブたんの独りブゥ言でした…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/10 18:18

A 回答 (2件)

「ほしくないお礼をありがとうですぶー!!」( ゚д゚)/


「いや、それならお礼はいらんだろ!!」ヾ(゚д゚ )お互いに

「一体、何をやらかしたですぶー!?」( ゚д゚)/
「文春砲じゃあるまいし!!」ヾ(゚д゚ )
「子ブたんが、干(星)ブたんになるですぶー!!」( ゚д゚)/
「いや、あんまりうまくないな!!」ヾ(゚д゚ )
「…ま、この時期、みんな忙しいですぶー!!」( ゚д゚)/
「誰かさんと誰かさんは、ヒマってことだな!!」ヾ(゚д゚ )

「Kサツに連れて行くから、自首しなさい!!」( ゚д゚)/
「それは、自分もヤバイんじゃないかな…!?」ヾ(゚д゚ ;)

とりあえず、おコタは天才ですぶー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがとんブゥ

やっぱり、ヨタさんしかいないですブゥ

おこたでゴロゴロしながら、みかんたべていたいですけど・・・・忙しすぎて

こんなに忙しかったら、子ブたんやせちゃうですブゥ

お礼日時:2017/12/17 12:34

「おはようございしゃす!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )



「子ブたんを、焼肉屋さんに連れて行くですぶー!!」( ゚д゚)/
「おいしいお肉になって成仏しておくれ…ってな!!」ヾ(゚д゚ )
「…チッ、シケてやんな、これっぽっちかよ!!」( ゚д゚)/チッ!!
「やっぱり、とんかつ屋の方がよかったんじゃね!?」ヾ(゚д゚ )

この冬は、いや、この冬も、誰ともどこにも行かないですぶー。
一人とは限りませんし、自宅とは限りませんが、誰かとどこかで
オコタで暖々していたいですぶー。外出はイヤですぶー。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがとんブゥ

ヨタさんしか・・・・回答がないブゥ
ヨタさんの回答ほしくないのに・・・ヨタさんからしか回答がないブゥ

子ブたんの人気急降下ブゥ

子ブたん、おコタに入って、ふて寝するですブゥ

お礼日時:2017/12/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!