アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇さんのこと、もっと知りたいですと言って、不快になる方いますかね……

気になる方に伝えてみようかと思うのですが……

A 回答 (7件)

気持ち悪い!と思うかもしれないですね。

    • good
    • 2

嫌な相手に言われたら


キモってなりますよ
    • good
    • 2

何度かデートしてたら


言っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

基本キモいです。


例外は、言われた方が前々からあなたのことをちょっといいなと思っていた場合のみだと思います。
相手のことをよく知りたかったら、普段の会話から聞きだした方がいいです。
    • good
    • 2

私は気になっている相手に言われても、不快です。



そんなことわざわざ言わないで、知りたいことを普通に質問して会話したした方が、仲良くなれると思います。
    • good
    • 4

ぼくなら喜んじゃいますけど。

    • good
    • 1

なんかちょっとエロいです。

ライン交換して下さい~♪と言って、知りたい事をラインで聞いたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています