プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛人に「この女、命の次に大切にしている!傷をつけたら殺す!」とプリントした服を着せているとしたら、見た人はどう思うか客観的な意見を聞かせてください。
 話しかけようとしても、「私、精神的に傷ついた」と言われるのが嫌でやめとこうと思う人が多いですかね

質問者からの補足コメント

  • 「張り紙」をされる早乙女愛です。「傷付けたら殺す」ではないようですが。

    「愛人に「この女、命の次に大切にしている!」の補足画像1
    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/05 19:17

A 回答 (12件中1~10件)

う~ん、所詮、自分の命の次なのか~と残念に思います。



『きみのためなら死ねる』には及びませんね!!!
「愛人に「この女、命の次に大切にしている!」の回答画像12
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろ質問を閉めようと思っていたら、なんという回答をくれるんですか。ずっこけそうになったではないですか。

「愛車よ。君のためなら死ねる。車を傷付けるなら僕を殺したまえ」だとよかったかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 19:21

昔、久良岐公園の池のほとりで同じ様なの、見た事有ります。


文句は少し違いますが(笑)。

>客観的な意見を聞かせてください。
美人局に近いかな?「私、精神的に傷ついた」
と、慰謝料の脅迫をする恐れ有りです。
書いたのは○○会の人だったりするのでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう悪だくみはありそうですね。

ところで、退会してしまったのですね。
また戻ってきてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 19:26

女性が着ているのだったら、素晴らしい信念だと思います。


着ている女性は「女」であることを大切にし、自分を侮辱したり、傷つけたりした人間に対して容赦なく反撃する覚悟は素晴らしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味素晴らしい。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 19:16

頭がおかしい人なのだと思い、そっと離れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥当な判断だと思います。ありがとうございました

お礼日時:2017/12/05 19:15

「目立つと逆効果。

あえて傷つけようとするやばい人が出て来るかもしれないからやめておいたほうがいいよ。」と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてほうがいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 19:15

放置します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の放置はいけませんが、その人は放置ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 19:14

着ている人ではなくて、着せている人は虐待に当たりますね。


どういう神経なんだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常ではありません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 19:18

あの車のことを質問している人が回答してくれないかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 19:14

キチ○イだとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 19:13

その服を着られる女が痛すぎて近づきたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/05 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!