プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着物の買い取りって良いものならお金になりますか?

A 回答 (3件)

シミや汚れがあったり時代に合わなかったり普及品であったりすると、二束三文で大したお金にはならないでしょうね。

期待しない方がよろしい。
    • good
    • 0

人間国宝が手がけたような桁外れの一流品以外は二束三文でお金にはなりません。


タンス一棹まとめて数千円がいいところ。
買い取れませんと言われるものも多数。
    • good
    • 1

着物じゃなくても高価だからお金になるとは限りませんよ!その年の流行り、人気があるもで、買い取りして売れるか?などが査定になるので。

一度査定だけしてもらってみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!