アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな俳優さんがいるのですが、クリスマスにクリスマスプレゼントみたいな感じでなにか送りたいなと思ってるのですが、お仕事で疲れている体を癒してほしいという気持ちで入浴剤などを送ってもいいですかね??

A 回答 (3件)

人気の方だと必ず、事務所の人達がチェックしていて、本人に渡らない可能性が有ります。

    • good
    • 1

意外と肌につけるものとかは、直に送っても使わないみたいですよ、交換できるクーポンみたいなもので送ると自分で交換するみたいです。


結構危ない物を送ってきますからね、そんなもんです。
    • good
    • 1

いいですよSABONという


入浴剤屋さんがありますが

芸能人の方にもファンがいるので、そこの商品が喜ばれると思います。

https://www.sabon.co.jp/onlinestore/?gclid=CjwKC …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!