プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に素っ気ない態度を取られました
隅田川に投げ捨てたい気持ちが湧いてきましたが、どうすれば抑えられますか?

A 回答 (8件)

あなた自身を投げ捨てたいんですか?


それとも彼女ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者

お礼日時:2017/12/03 21:37

何を隅田川に投げ捨てるんだ?



あのさ、彼女にも素っ気なくする権利があるのよ。
いつもニコニコしてるお人形じゃないの。

素っ気なくされて悲しいとか切ないならわかる。
でも、このネタのような気持ちは変だわ。

思い通りにならないのが恋愛の醍醐味なんで、少し思い通りにならないだけでこんな気持ちになるなら、お人形や二次元と恋愛した方がいいよ。
    • good
    • 1

イチイチ細かい態度に感ずるなら、自分が、飛び込んでみるとか………絶対出来ないでしょう?犯罪者になり、人生狂います………

    • good
    • 0

あなたもつらいでしょうね。


私も彼氏に冷たくされて、別れてからも同じ学校で同じクラスなので、毎日顔合わせてますが、顔を見る度に殺意を感じます。

あなたのイラつく気持ちわかりますが、どうせそんな彼女なんだと思って、妥協して、嫌だったら別れたらどうですか?
    • good
    • 0

私はあなたよりももっとひどいことずっとされてきたので、そんな私でも元彼を殺してないので、


あなたは彼女を殺す必要はないと思いますよ?

あなたに素っ気なくするレベルの低い彼女のせいであなたの人生をめちゃくちゃにして欲しくないので。
    • good
    • 0

ジャイアンツの、優勝を待って、投げ捨てましょう、

    • good
    • 0

素っ気ないのは 腹が立つのもわかります。


でも隅田川に投げ捨てるのは ダメです。彼女はあなたの物ではないですよ!もっと大切にしてください
    • good
    • 0

一年365日笑顔で対応してくれる人なんていないですよ。



不安なら直接聞いてみる。

女性は生理とかで気分にムラがありますから、気にしないのが一番。

ドンと構えるくらいが男性はいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!