プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ちが落ちてる事の方が多いのですが、主治医にイライラとかわぁぁってなるのを抑えるデパケンを数日前から処方されて飲んでいます。100mgです。
何も変わりません。
デパケンに落ちてる気分をあげる要素はないですよね?
気分を上げるもので太りにくい薬はありませんか?

A 回答 (2件)

量を増やせばいいんじゃないですかね


ボクは200mgを3つ飲んでますよ
おかげで調子いいです 太ることもないです
    • good
    • 0

ストレスに最も効果的なのは、結局運動です。


薬飲むよりも、シャトルランをやってみてください

ぜぇぜぇはぁはぁ息切れして、悩んでたことが全てバカらしくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!