アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半事実婚だった男が5月に家を出て違う女と同棲事実婚そして10月末に家に帰って来ました。家を出てからも月に数回今までと変わらず家にも来てました。最近分かったことですが私とは別れたと言って一緒に住み出したが私の方が好きだから戻って来たと。こんな男どぉ思いますか?

A 回答 (3件)

聞くまでもなく、最悪ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そぉですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 23:04

ここで聞くまでもなくクズでしょう。

まさか受け入れる訳ないですよね?
家に上げるとかしていたら信じられないです。
フラれたから戻って来たんじゃないですか?
住む所も無いんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許せる訳ないです。大嘘付いてたんですから!5月には実家に帰ったと言っていて9月には本当はアパートで1人暮らししてると…10月末に帰って来たときも怪しいと思い聞いたら神に誓って女は居ないと言っていたの。はっきり分かったのは11月になってからだったので…大嘘付きの最低男だとは思っていたけど…他の眼から見たらどぉなんだろうと…やっぱり最低ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 23:03

こんな男、と仰ってますが


こんな男を受け入れ、一緒にいる
こんな女、どう思います?って感じですね。
まぁ、類友なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同類じゃないです。貴重意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!