プロが教えるわが家の防犯対策術!

左のマフラーは右のコートに合わないですか?

「左のマフラーは右のコートに合わないですか」の質問画像

A 回答 (5件)

右は多分韓国系の、ショップリストさんのモデルさんですね。


とっても似合うと思います!!
    • good
    • 1

キャメル色のコートに



マフラーに茶色とピンクが入っているので

相性100%の組み合わせですよ(^o^)good!!
    • good
    • 2

全然合う!可愛いー!

    • good
    • 1

基本的にマフラーは右です。


似合う似合わないとか
左側通行、右側通行は関係ありません、
少なくともオートバイは
世界的になぜかそうなっています。

顔を隠しておられますが、
画像の方なら何でもいいんじゃないですかね。
全然問題を感じませんが。
    • good
    • 1

合うと思います。


可愛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!