【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

別れた彼とより戻す為にかわる努力をしている最中でしたが我慢の限界で溜まった不満をぶちまけました。
彼にはいい感じの女がいて付き合うのも時間の問題です。
その女との事で別れました。
GPSもずっとつけっぱだったのが切られ、着拒もされました。
お前とはもうない、戻る事ないとかなりぶちギレられたし、もう諦めるしかないです。
忘れたいです。あの女に負けたと悔しい気持ちでいっぱいです。
この考えもなくしたいです。
諦めたいです。

A 回答 (5件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
まず、別れ話になったきっかけや原因について、本当に理解できているかふりかえってみてはいかがでしょうか。
原因を悔い改めない限り、次には進めないと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

はい、問題なく諦める事しか出来ません。



彼には貴女は眼中に無いと思います。

貴女の希望通りになっていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

希望通りとは?

諦めるよう頑張ります。

お礼日時:2017/12/04 15:08

そうやね。

その考えもなくさなきゃいけないし、諦めるしかないね。

怒りに燃えているなら吹っ切れるのも早いと思うよ。
せっかくだから変わる努力は続けてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
まだ荷物があってとりにくるのでその日を最後に本当にさよならになります。
かわる努力は続けます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 23:04

会うは別れのはじまりです。



新しい出会いのはじまりでもあります!

過去はひきづらずに希望の明日に向かいましょう。

恨み妬みは醜い感情です、とりこまれないようにして

切り替える勇気持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性が横入りしたのに、私がちょっかい出したと文句言われ頭おかしいのかなって思ったら二度と関わりたくなくなりました。
自分が正しいと思ってる者同士お幸せにって思います。

お礼日時:2017/12/15 13:33

恋愛は、勝ち負けじゃ無いのよ。

たまたま、価値観が合うとか、合わないとかの話しなんですから。大体、別れた者とヨリを戻すとか、未練タラタラやってないで、何故サッサと諦めて次に行かないの?
去る者は追わず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況がかわりお互いに関わらないと納得し、絶縁しましたが、電話がかかってきます。
出る気も一切ないし二度と関わるつもりもなくなりました。

お礼日時:2017/12/15 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!