アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしか教えてほしいです。自分は大学生(男)です。友達に紹介してもらった女の子(僕とは違う大学です)と食事デートに行ってきました。2時間くらいいましたが話が途切れることはほとんどなかったです。別れてからごちそうさまとまた行こうというLINEがきて、こちらがまた誘うねと返信したところ、今度はお互いに友達を連れていこうというLINEが返ってきました。相手の女の子は紹介してもらった人と会うということが初めてとのことで、彼女にも不安や緊張があって次は複数人の提案をしてきたかもしれませんが、僕自身に魅力がなく複数人の提案をしてきたのではないかと考えてます。
まだ1回しか会っておらず、判断材料も少ないですが、みなさんの考えを教えてください。

A 回答 (4件)

あなたは少し、結果を決めすぎてはいませんか。


これからは相手に聞きたい事は聞いてみるべきですね。納得に繋がる行動をして下さい。
これからですよ、頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女は主さんのことを良いと思ってる。

けど、以前男性で失敗してるから友達に主さんを見定めてほしい。って感じなのかな?って思いました!
行きたくなければ行かないでしょうし、今後に繋がるかどうかは主さん次第かな?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど~その考えはなかったですね。とりあえずグループで遊んでがんばってみます。

お礼日時:2017/12/05 17:27

私だったら貴方の友達にステキな人がいたら会ってみたいと考えたのかなあ〜と思いますが。


脈ありだったらまた二人で会いたいなあ〜と思うはずじゃないでしょうか?
それかグループで楽しく飲食や会話がしたいのか?
でも、なんか恋愛対象じゃない気がしないでもないかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達狙いかもしれないっていうのは僕も考えてました。とりあえずグループで遊んでみたいと思います。

お礼日時:2017/12/05 17:25

普通に気があると思いますけど。



先ずは次の約束をした。
次に、友達に会わせる。

嫌ならしないでしょ!

紹介と言う事も含め、嫌なら気を持たせないと思います。

後の問題はこれからですよね!

頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ポジティブに考えてがんばりたいも思います。

お礼日時:2017/12/05 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!