アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週会う友達以上恋人未満の好きな人と昨日遊びに行ったんですけどそこでその好きな人の後輩に会って好きな人とその後輩は久しぶりーみたいな会話をしてて、うちは人見知りなので後ろの方を歩いてました
そしたら、その後輩に彼女?って聞かれてるのが聞こえてきてその好きな人は後ろにちょっと距離をおいて歩いてるうちのことを気にしながら耳元でなにかを言って〇〇先輩さすが!!って言われてました。私は都合のいい女とかセフレって言われたと思ってめちゃくちゃ相手に冷たい態度をとりました。
そしたら好きな人がどうしたの?なんか冷たいって言ってきたから最初は何でもないよ先いってていいよって言ってたけどあまりにも辛かったからうちがなんで怒ってるかわかんないの?って怒って言ったらえ、なになにどうしたの?みたいな顔していや、ほんとになんにもしてない!なんで怒ってるのか教えて!って言われたからさっき、後輩に彼女って聞かれてセフレみたいなこと言ったでしょ?って言ったらえ、マジでそんなこと言ってないんだけど!彼女?って聞かれたからまぁまぁまぁ!っていってかわいいですね!って言われてまぁね、って言ってそれでさすが〇〇先輩さすがって言われたんだよ!って言って言われて後で後輩にLINEして証拠送ろうか?って言ってくれたんですけど、どうしても後輩と話してる時の後ろを確認する好きな人の行動が信じられないです。もし、そんなふうに言われてるなら今すぐ関係きりたいし離れたいです。正直、好きな人の後ろを確認する行動は怪しいですよね?

質問者からの補足コメント

• その後、好きな人の携帯に好きな人の友達から電話きて、好きな人が電話にでて今何してるの?って聞かれてデートって言って誰とって聞かれてうちの方向いてニヤニヤして彼女とって言ってました!それもまた怪しいですよね?

A 回答 (1件)

大丈夫だと思いますよ(^ω^)

あまり深く考え過ぎないで
彼の言葉を信じてあげましょう^ ^♪
疑ってばかりいると疲れちゃいますよ(^ω^)
お幸せに…(^ω^)♪
    • 0