【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

可愛いでしょうか❓

「可愛いですか❓」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ちなみに架空の世界なのでどの動物って特定はできないです

      補足日時:2017/12/04 18:13

A 回答 (8件)

可愛いというよりは芸術性の方が高いと思います

    • good
    • 0

可愛いです♪色使いが大変良いです♪木につかまっている枝の色が真っ直ぐの木の枝と色が違うので、同じ様な色で書いたらもっと良くなると思いました。

後は木の枝がもう少し色んな枝が伸びてたらもっと良くなると思いました。後は動物が後もう1匹くらい描けばバランス良いと思いました。
    • good
    • 0

何だ 


ただの落書き
園児にも書ける
恥をさしていますね

  ほめるアホもいるかもね
    • good
    • 0

ウヮーッ!


可愛い!!
家の
カボチャンという
チワワにそっくりです。

可愛すぎますよ。

架空の動物なのですか?
感性が豊かで情緒的ですね。

バックの色もロマンティックです。全体の色合いも1人で考えたなんて凄いです。

たった一枚で
こんなにも人を感動させられるなんて、、、
あなたの才能ですね。

私の部屋に飾りたいです。
(高いだろうなァ)
    • good
    • 0

架空の世界なのでどの動物って特定はできないです」←だったら 最初の点数(付けては無いが)よりも ちょっとち下がるな・・



架空なら羽を生やす・・とか・・?

もっと 想像力を養おうお・・
    • good
    • 0

すごくうまい。

可愛い。こんな絵書いてみたいぐらいです。
画家さんですか。?って聞きたいぐらい。上手い♪
    • good
    • 1

動物・・って事は分かるが 種類が・・?



まっ2匹の内 上の方は可愛いね
    • good
    • 0

めっちゃ♬

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!